2017年 造幣局「桜の通り抜け」もうすぐ始まります

大阪南森町の雀荘、麻雀マーキュリーです。

もう春本番!皆様どうお過ごしでしょうか?

卒業~そして入学シーズン。
これから新しい環境に変化される方もたくさんいらっしゃると思います。
みなさん頑張ってください♪

今年も南森町が賑わう造幣局「桜の通り抜け」が始まりますね!

今年は、4月11日火曜日から4月17日月曜日まで開催です。
(平日は午前10時から午後9時まで、土曜日・日曜日は午前9時から午後9時までだそうです)

僕は、造幣局に毎年見に行くのですが、いつ見に行っても良いものです。
なんといっても桜が近い!

造幣局の桜の種類は、よく咲いているソメイヨシノだけではなく、なんと134種類350本もの桜が咲き乱れているのです。
詳しい開催情報はこちらを参照下さい

是非、行ったこと無い方は見に行ってみてはどうでしょうか?

造幣局で桜を見て、心が癒やされたあとは、マーキュリーで麻雀も良いものですよ。
お友達同士でセット麻雀、お一人様やメンツが足りない場合はフリー麻雀でお楽しみ下さい。

今なら、貸卓のお客様、フリーデビューのお客様にお得なイベント開催中。
詳しくはフリーご新規様特典キャンペーンをご確認下さい。

スタッフ一同お待ちしております。


2017-04-10 | Posted in マーキュリーの麻雀日記No Comments » 

関連記事