THEわれめDEポンでの萩原聖人!

大阪で楽しくお得に麻雀するなら南森町3人打ちフリー麻雀、雀荘マーキュリーです。

2015年 4月10日の「THEわれめDEポン」(フジテレビ)見ましたでしょうか?

多分、皆さん見てないと思いますが、僕の大好きな萩原聖人さんが凄かったです!
なんと7年ぶりの地上波放送!
芸能界の麻雀強者が集まって、生放送の闘牌が最高に面白い!

youtubeにアップされてたので、まだ見てない方は、是非見てみて下さい。
いつ見ても麻雀打ちとして超絶かっこいい萩原聖人さんが見れますよ♪

実は、このメンバーは9年前に「THEわれめDEポン」で対局しているらしいです。
さらにその時は、萩原聖人さんは大三元を和了ってたらしいです…
今回は… 是非、ご自身の目でご確認下さいませ!
(youtubeのタイトルに書いてます)

あと、解説で僕の好きなプロ雀士「メンチンのバビィ」こと、馬場祐一が出てます。
動画を見て、麻雀心がくすぐられたら、マーキュリーへお越しくださいw
熱い闘牌が待ってますよ♪

★出演者

  • 堺正章(68歳)さん
  • 加賀まりこ(70歳)さん
  • 坂上忍(47歳)さん
  • 萩原聖人(43歳)さん

★MC・解説

  • MC:ガダルカナル・タカさん
  • 解説:馬場祐一 プロ
  • 解説:土田浩翔 プロ

 


2015-12-09 | Posted in マーキュリーの麻雀日記No Comments » 

関連記事