季節外れの台風(第6号)がやってきました。

南森町3人打フリー雀荘マーキュリーです。

いやぁ~雨ですね!

外は昼過ぎから、季節外れの台風(第6号)により、大雨です。

★以下、大阪の台風情報★

[雨の予想]
大阪府では、台風の接近で暖かく湿った空気が入り、大気の状態が非常に不安定となるため、12日夜遅くにかけて、雷を伴って局地的に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。
12日に予想される1時間降水量
 多いところ 40ミリ
12日12時から13日12時までに予想される24時間降水量
 多いところ 120ミリ

らしいです…

ということは、どうでも良いで事ですが、僕が子供を保育所に迎えに行く時は、かなり雨が降っていると言う事でしょうね…

雨の中25分歩いて迎えに行ってきます。(今から3時間後が憂鬱です)

 

さて、5月も中盤!みなさん麻雀楽しんでおられますか?

マーキュリーでは、フリーご新規様イベント【グリーンキャンペーン】実施中です♪

さらに【今週の役満賞】イベントも継続中♪

是非、3人打フリー麻雀の老舗「マーキュリー」で楽しく熱い麻雀をお楽しみ下さい。

当店のルールもご確認下さい☆

他店には無い「マーキュリー賞」Getで、雨で曇った気分を晴らしてくださいね。

 

関係ないけど、探偵ナイトスクープの麻雀動画紹介。
年をとっても楽しめる!それが麻雀☆


2015-05-12 | Posted in マーキュリーの麻雀日記No Comments » 

関連記事