今更ですが、ネット麻雀やってみました。

大阪で楽しくお得に麻雀するなら南森町3人打ちフリー麻雀、雀荘マーキュリーです。

あぁ…麻雀したい…

年が明けてから、全く麻雀出来てません…
(毎日が異常に忙しくて、雀荘に行く時間がありません…)

僕は、基本的に雀荘で仕事?するタイプなのですが、ここまで忙しいとなかなか雀荘に足を運べません…
(30分毎に1回電話が掛かって来ると麻雀もうまく出来ませんよね!?)

あぁ…麻雀したい…

 

そんな時はネット麻雀!

便利な世の中になりました!
いつでも好きなときに、気軽にオンライン対戦!
スマートフォンのアプリで遊べる!

しかも無料!!!

そこで、いくら振り込もうが痛くない麻雀?
全く感情の入らない麻雀?

ということで…

「ネット麻雀」で全ツッパしてみました。

 

利用したネット麻雀は「セガNET麻雀 MJ」

3人打麻雀もあり、もちろん無料で遊べて、グラフィックもキレイで面白そうだと思いやってみました。
ゲームセンターにも有る人気の麻雀ゲームです。
(こんなゲームがタダで出来るなんて、いい時代になりました。)

 

全ツッパした結果は、まだ数半荘しかしてませんが、結構いい勝負になります。
いつもより結果は良いです。

ただし、これは相手の麻雀の技量も低いと思いますし(ゲームの中でのレベルの高い人とは初めはゲーム出来ない)、相手も全ツッパに近いので参考にはなりません。

 

ネット麻雀をやってみて思ったことですが、やっぱり相手の顔も見えないですし、ドキドキ感がまったく無いので僕には向いてません。

実際にお客さんやメンバーさんと打つほうが1000倍面白いです。

あぁ…フリー麻雀最高!!

 

是非、実際に雀荘に足を運んだことがない、ネット麻雀されている方!
一度、雀荘で麻雀してみてください。

めちゃくちゃ楽しくドキドキできますよ!

 

セガNET麻雀 MJ

 

 

 


2016-02-09 | Posted in マーキュリーの麻雀日記No Comments » 

関連記事