毎月開催イベント【今月の役満賞】って知ってますか?

大阪で麻雀するなら南森町3人打ちフリー麻雀、雀荘マーキュリーです。

早いもので、もう2月になりました。

今日は、節分。
子どもに豆を投げつけられる日です…
家の中が豆だらけになる日…

節分と言えば、「恵方巻き」

恵方巻は、1989年に、セブンイレブンの一部の店舗で、「太巻き寿司」を「恵方巻」として販売したのが始まりらしいですよ。

今年の恵方は「南南東」。
恵方巻きを食べるときは、「南南東」を向いて食べたら良いそうですよ。
今日の晩御飯は恵方巻きになりそうです。

今月の役満賞

さて、マーキュリーでフリー麻雀するなら押さえておきたい、毎月開催している【今月の役満賞】イベントをご存知でしょうか?

毎月2つの役満を指定しています。

指定されている役満を和がれば、店内orホームページor雀サクに記載の【今月の役満賞】の

「GAME券」が必ずもらえるサービスイベントです。

今月の役満賞イベントはこちら

役満和がってHAPPY!(役満祝儀はフリールールページをご確認下さい。
さらにGAME券とお食事券もらってHAPPY!
なサービスイベントです。

お食事券は名前の通りお食事にしか使えないって思っていませんか?
なんと「生ビール」にもご利用いただけます!

当店自慢の豊富なお食事メニューはこちら

是非、【今月の役満賞】をチェックして下さいね!

※指定の役満をあがった際に、店員まで自己申告でお願いいたしますm(__)m

僕は麻雀歴15年ぐらいですが、未だに四槓子だけ上がった事無いです。
(四槓子なんて、ムリ…)

4倍役満

6倍役満

※当店にはダブル役満はございません…
(六倍役満の内訳がわかりません)


2018-02-03 | Posted in マーキュリーの麻雀日記No Comments » 

関連記事